« 熱中症 室内について | トップページ | 熱中症 塩分って知ってます? »

2009年9月 8日 (火)

気象協会 熱中症を調べました

気象協会 熱中症について調べてみました。

<googleニュース>

職場の気温が35度オーバー
女性ばかりの職場です。気温が35度を超えています。(所によっては40度以上になります)何度も上に掛け合っていますが空調業者との責任のなすり付け合いで一向に改善に向かいません。この環境に毎日9時間以上い

携帯型熱中症計が20名様に!|サンプルライフ
財団法人日本気象協会 さんが発信する「熱中症メール」サービスは、 設定した送信条件(地点・配信ランク・時間帯など)に合わせて、 熱中症の危険性のランクやアドバイスをメールで配信してくれるサービスです。 「熱中症メール」の詳細はコチラ ...

熱中症対策》と《浸水対策》と《落雷対策》を【秋春制】と一緒にし ...
サッカー協会もJリーグなどの試合に限らす、その下のJFL、高校サッカー、少年サッカーにも波及できるような安全対策が必要ではないでしょうか。 そもそも熱中症対策も浸水対策も落雷対策も、サッカー選手・観客のみならず、同じスタジアムを使うと思わ ...

はじめの一歩 ROUND 064≪熱中時代≫1

【再入荷】気象協会が開発した気温や湿度から 熱中症の危険度がわかる携帯型熱中症計 危険度が5段階で表示され、危ない時は ブザーがなります。 日本気象協会 携帯型熱中症計
価格: 1,680 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
配送方法は、◆宅配便 又は◆郵便局のエクスパック500にて対応させて頂きます。



ライスフォース通販
便秘解消法
バイク 買取

« 熱中症 室内について | トップページ | 熱中症 塩分って知ってます? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241927/31280321

この記事へのトラックバック一覧です: 気象協会 熱中症を調べました:

» のどの奥にざーめん出してきた(笑) [34歳リーマン]
ものすごいザーンメ好きなおくさんと知り合って、会うたびに飲ませて10マンもらってる(笑) 昨日は時間がないからってコンビニトイレで飲ませたし(爆笑) [続きを読む]

« 熱中症 室内について | トップページ | 熱中症 塩分って知ってます? »